活動報告会(22/3/4)を開催しました。

2022年3月4日に、「北海道未来社会システム創造事業」の 活動報告会について、次の2点を目的として開催しました。 1)休眠預金を活用している団体同士で情報交換ができる機会をつくり、テーマが重なる団体同士が、事業後も継続…
続きを読む

活動報告会(22/3/4)開催します

「北海道未来社会システム創造事業」では、10 の実行団体を選定し、 2020年度から2022年度の期間で資金的・非資金的支援を行っています。事業の折り返し地点を過ぎ、残り1年の活動期間となっているさなか、 活動報告会をオ…
続きを読む

各種規程等の公表について

「民間公益活動を促進するための休眠預金等に係る資金の活用に関する法律」に定める資金分配団体として、ガバナンス・コンプライアンス体制等を確保するための各種規程を制定しております。 当会では、定款とともに各種規程等のガバナン…
続きを読む

実行団体の公募・選定結果

実行団体の公募・選定結果について、以下のとおり公表いたします。 実行団体の公募・選定結果 実行団体選定結果一覧 選定委員会設置要綱  2020年3月10日

申請団体の公表について

「実行団体公募要領」に記載のとおり、公募に申請頂いた団体の情報を、以下のとおり公表いたします。 実行団体の公募結果 別紙「申請事業一覧」  2020年1月31日